お客さま本位の業務運営に関する基本方針

2018年6月29日

三十三フィナンシャルグループは、経営理念「地域のお客さまから愛され信頼される金融グループとして、地域とともに成長し、活力あふれる未来の創造に貢献します」のもと、金融商品の販売・推奨等に関してお客さま本位の業務運営を徹底するため、以下のとおり基本方針を策定し、実践してまいります。
グループ各社(※)の役職員は基本方針に基づき常に「お客さま本位」で考え、行動することで、より質の高い金融サービスを提供し、安定した資産形成の実現をサポートいたします。

※対象となるのは、金融商品の販売・推奨等を行う株式会社三重銀行および株式会社第三銀行です。

1. お客さまにとって最善の金融商品・サービスの提供

2. お客さまへの説明内容の充実

3. 役職員の継続的なレベルアップ

「お客さま本位の業務運営に関する基本方針」に係る具体的な取組み

1. お客さまにとって最善の金融商品・サービスの提供


2. お客さまへの説明内容の充実


3. 役職員の継続的なレベルアップ

以 上

なお、三重銀行および第三銀行の2017年度の取組みは こちら をご覧ください。