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キャリアパス
CAREER PATH

このページでは先輩のキャリアパス事例をご紹介します。
どのような経験を積み、どのように成長できるのか。ぜひあなたの未来を描く参考にしてください。

主なキャリアイメージ

EXAMPLE 01
オーソリティ
1991年入行

1年目〜

支店にて事務手続・窓口業務を担当(三重県店舗)

5年目〜

本部(営業企画)に配属後、商品企画や新商品の広報を担当

11年目〜

支店にて個人向け営業・法人向け営業の経験を積む(3店舗)

18年目〜

店内事務をマネジメントする業務を担当(三重県店舗)

20年目〜

営業担当者をマネジメントする業務を担当(三重県店舗)

21年目〜

管理職として配属(現在3店舗目)

EXAMPLE 02
エキスパート
2003年入行

1年目〜

支店にて事務手続・現金管理・融資事務を担当(三重県店舗)

3年目〜

転勤後、窓口応対とお客さまへの提案業務を担当(三重県店舗)

10年目〜

本部(営業推進)に配属後、金融商品提案のスペシャリストとして各支店の担当者をフォロー

12年目〜

研修担当として新入行員・若手行員を中心に指導(本部/人事)

15年目〜

店内業務の担当者をマネジメントする業務を担当(三重県店舗)

EXAMPLE 03
オーソリティ
2003年入行

1年目〜

支店にて店内業務ジョブローテーション後、個人向け営業・法人向け営業を経験(三重県店舗)

3年目〜

法人営業部に配属となり法人取引を推進(愛知県店舗)

5年目〜

メガバンクトレーニーを経験後、再び地元にて法人取引を推進(5店舗)

15年目〜

東京支店へ配属となり大企業取引を推進

17年目〜

新設のソリューション営業部で、大企業とのさらなる取引を推進

EXAMPLE 04
オーソリティ
2010年入行

1年目〜

支店にて店内業務ジョブローテーション後、個人向け営業・法人向け営業を経験(三重県店舗)

5年目〜

メガバンクトレーニーにて、海外ビジネスについて学ぶ

6年目〜

本部(海外ビジネスサポート)に配属後、地元企業に対し情報提供や海外進出などをサポート

9年目〜

メガバンクトレーニーとしてハノイ支店(ベトナム)へ配属となり、日系企業のベトナム進出をサポート

11年目〜

本部(海外ビジネスサポート)に配属後、地元企業への情報提供や海外進出などのサポートに加え、支店に対して勉強会を開催し、知識の共有や後続人材の育成を行う

EXAMPLE 05
オーソリティ(コース転換)
2003年入行

1年目〜

支店にて窓口応対とお客さまへの提案業務を担当(三重県店舗)

5年目〜

コース転換(エキスパートからオーソリティへ)

7年目〜

本部(営業推進)に配属後、CS(お客さま満足)推進を行う

13年目〜

育児休業取得(1年間)

15年目〜

育児休業取得(1年間)

16年目〜

復帰後も引き続きCS担当として支店訪問などCS向上に努める